気がついたら、咳もでなくなり、すこぶる順調です。今日は暑かったですね。もう、Tシャツも汗だくでした。

とりあえず、秋葉原に行ったら友達がいたので、ジョナサンでグラタンを食べました。今日珍しく朝ご飯食べていたので良いかとも思ったのですが…とりあえず食べちゃった。この時点で12時なってないくらい。

ジョナサンで話していて、「つじ田」のつけ麺を食べようって話になってそのままはしご(笑)。あほですね。さすがに食べ過ぎ。というより、ドリンクバーが悪かったのかものすごい腹痛に襲われました。結局夜までダメでしたね。お腹を下していて。会社からいつ帰ろうかと思ったくらいでした(電車で我慢出来なくなったら大変)

とりあえず、中間コメントとか送って帰宅。でも、お腹が痛いのでどこにも行けず。うどんすき?みたいな晩ご飯で終わり。