微妙に腰が痛いかな?という状況です。多分ねんざレベル。
以前追突されたときに比べれば全然ましですから。大丈夫だと思います。

さて、今日はかみさんが休みだったので自分も午後休に切り替えて昼過ぎに事務所はあがることに。久しぶりに、足立の寿司屋に。

ここのランチの中トロぶつ切りランチが大好きなので。久しぶりに食べたらおいしかったです。そのまませっかくなので…西新井大師に行ってみました。行ったのは久しぶりですね。というより、記憶にないくらいです。


その後、北千住散策。北千住来たの久しぶりー!なんか、良いですよね。ちょっとした地方都市みたいで(失敬)。自分は大好きです。定期入れがぼろぼろだったので、かみさんに定期入れを買ってもらいました。良かったです。

デザートとか買ってそのまま帰宅。今日は昨日のハヤシライスのデミグラスを使ってハンバーグ。今日もおいしかった!