かみさんは休みでした。自分は仕事でしたけどね。

かみさんが初めて車で会社まで迎えに来てくれました。「はじめてのおつかい状態」。いつも車にぼーっと乗ってるから道が解らないんだよ(笑)。とりあえず誘導して来てもらいました。ありがとう。その後秋葉原のスーパーで牛肉購入。晩ご飯は焼肉になります(本当は餃子の予定だったけど(笑))

さて、焼肉を作るためにヨドバシカメラに行ってホットプレートを購入しました(いや、その為に買った訳じゃないけど)

なんか、これが気に入ったらしいのでこれを購入。欠点はでかい!あと、穴あきプレート、意外に使いにくい(笑)

さて、たこ焼きの鉄板がついているのでたこ焼きを作ってみたいです。大阪の人って御飯のおかずにたこ焼きを食べるらしいのですが、関東人の自分にはそんな荒技ムリです。

でも、一回は作るよん(・v・pq)+゜