今日は会社まで車で。UDXに駐車しました(料金頭打ちなので)。
朝がドキドキするんですけどね。それでも時間内に到着するものです。そういえば、本郷通りは朝はほぼ全線がバスレーンなんですよね。忘れてました。1台軽トラが捕まってました。自分も気をつけなきゃ。

夕方、ヨドバシカメラに行って大量にウィルスバスターを購入。コンシュマー版の方が台数分のライセンス買っても安いんですよね。インストールしたり大変だけど。でも、コストが下がって機能が上がるので購入しちゃいました。

さて、仕事終わりは車で高田馬場に。辰已に行って短答答練を申し込みました。いや、何かしないと勉強しないんですよね。こういう業界なので、産業財産権法という特別法しか勉強していません。ちょっと、一般法の勉強をしたいかなと。ただ、本を読んでるだけだと全然勉強しないので、答練でもペースメーカーにして勉強したいです。ちなみに、学校とか通ったりするのすきなんですよね。勉強は嫌いだけど(笑)。

そのまま秋葉原に戻ってヨドバシへ。途中、一時停止取締をやってました。あぶない!気をつけなきゃ(2回目)。
さて、ヨドバシはホットプレートをそろそろ買おうと思ったのですが…決まらず。うーん、種類が色々あって難しい。

結局買わずに帰宅。