そういえば、先月壊れたイントラ用のサーバとして使っていたPC*1から部品を取ろうと筐体を開けました。

電源が壊れてるのだろうと思って開けてみたら…CPUファンが脱落してました(笑)。どんな取り付けかただよヽ(`Д´)ノ。そりゃー壊れるよね。あり得ないなーと。

帰り書泉による。WEB用の本を自費購入。

HTML/XHTML&スタイルシートデザインブック

HTML/XHTML&スタイルシートデザインブック

あーだめだ。やっぱり自分はcssでページレイアウトなんて出来ない(笑)。古い人間です。TABLEタグでちょこちょこやる方が楽だ。

かみさん具合悪いらしいので、そのまま帰宅。まるひろでちょこっと高級豚肉を買ってきてくれたようなのでしゃぶしゃぶ。おいしかった!

*1:mouse computerの安いやつ