かみさんが休みだったので自分も休んで外出。
どこかへ行こうかと思って、グルメツアー。ただ、月末なので都内は渋滞してました。ということで新しくできた中央環状新宿線を通って4号→中央高速に。
富士吉田まで行って吉田うどんを食べに行くことにしました。

さて、いざ富士吉田に行ってみると…うどん屋たくさん!でも、どこもやってねー(笑)
なんか、平日は臨時休業のお店ばっかり。どーなってるんだよ〜。
とりあえず、富士吉田周辺を散策、駅ビルに行ったり。

結局、IC近くのうどん屋だけやっていたのでここで食べることに。味は思ったほどこしが無かったけど、まーまーおいしかったです。まーまーねw

その後町田方面に向かって。途中相模原とかよったり。相模原とか、相模大野とかよくわかりません(照)。そういえば、S氏の事務所がこの辺なので、探そうとも思ったのですが住所を失念したのであきらめ(笑)。あとで見たら「小田急相模原」の近くなんですね。って、「相模原」と「小田急相模原」って離れてるのね。川越駅本川越駅みたいなもんですね。

あと、久しぶりに町田。本屋がもっとあった気がしたのですが、多分潰れてました。結局、たいした買い物もせず帰宅。