今日もかみさん休みらしく。

まず、午前中に実家の用事で春日の方へ。帰りに壺の形をした最中を買ってみる。帰って食べたけど、普通の最中ですね(笑)

午後は外出。まず、南浦和にハンバーグを食べに。ハンバーグ屋さんという訳じゃないのですが、美味しいらしいので。実際美味しかったです。近くにあったらちょくちょく行きたいお店でした。
その後、まる広をブラブラしたあと、忍城の方に行こうかと思ったら、道が混んでる!渋滞を避けて走ってたら時間に間に合わなかったよ(笑)

ということで、その後はなんかジャスコ巡り(笑)。洋服が欲しいらしい。同じ服なんだけど、川口前川店では下がなかったり、北戸田店では上がなかったり。そんなこんなでダメでした。