買い物

昼間は業者さんに電話。営業なのにフットワークが軽くない。
移転に絡み、事務所のFAXを交換するのですが、話が全然進まない。その上、「見積もりを今週持ってきて説明を」と言っていたのに、連絡無し。
仕方なくこちらから連絡したら「来週でどうですか?」と。

期限は守りましょうよ…。


さて、仕事の帰りに色々と買い物。
夜になって、父親とヨドバシカメラ。どうやら、時計を買うとのこと。ちなみに自分の時計も買ってくれました。ありがとう。

CASIOの時計なので、そんなに高額って程じゃないですけど、自分が今まで身につけていた時計の中では一番高いかな。
最近腕時計をするとかぶれていたので、今回はかぶれないといいな(チタンですよ!)

その後、両親と「かごのや」に。蟹を頼んだのですが、思っていた値段以上で少しびっくりw。いや、良いんですけどね。

久しぶりに来たけど、良かったです。