大混雑!

夕方まで自宅待機。ちょっとはまじめに仕事。夜までかかったけど、とりあえず今月期限の新件1つは明日発送できそうです。
頑張って中間も送らないと。

夕方から東武練馬のSATYへ。失敗。丁度17時前についたのですが大混雑。
スーパーってこの時間が混んでるのか。もう人だらけ。
やっぱり日曜日のスーパーは午前中に行ってしまうに限りますね。

夕方過ぎから今日は鼻水が酷い(>_<)
市販の鼻炎薬が出てきたので飲む。普段は飲まないんですけどね。急性鼻炎のときだけです。
もともと鼻炎持ちなので、鼻風邪を悪化させるとすぐ副鼻腔までいっちゃうんです。困る…。


夜は海鮮鍋。おいしかったけどちょっともたれた(笑)