ジャスコジャスコ!

ジャスコって馬がいてもおかしくないですね。母親は当然ジャニス。
ジャしかあってません。ちなみに、商品名とか馬名にすることはできません。宣伝になりますから。
昔は「マルマンガスライタ」とかいたんですけど。


午前中、実家で昼食を食べてから父親とカレッツァに。オイル交換等。
その後はかみさんを迎えに埼玉方面へ。そしたら、川口が大渋滞。何かと思ったらお祭りでした。

http://www.kawagutijinja.com/

川口神社のおかめ市らしい。いやー困りましたw。とりあえず、車を駐めて川口の書泉に。そしたらかみさんからすぐに電話がかかってきたので、合流して蕨のジャスコに。確かに増床してました。L字型だったのが口字型になってました。凹んでいた部分を埋めたようです。

でも、食品売り場とかあまり変わってなかったので残念でした。単に洋服屋が増えた感じです。


何故か3000円も出してしゃぶしゃぶ用のイベリコ豚を購入。
食べてみたけど、ちょっと解らない位の味でした。やられた〜!って感じです。