R-VIT i-Color取り付け

到着したので取り付けました。

良い場所?ですかね。コードも一応ピラー外したりして見えないよう。

[rakuten:t-rc:10002939:detail]

買ったのも↑のお店。32000円で、カレッツァで買うより1万円近く安い(・∀・)

表示項目はたくさんあるのですが、ほとんどどんな意味かわかりません(汗)
取り付けは故障診断カプラに差すだけなので簡単でした。取り付け位置やコードの取り回しにちょっと頭を使うくらいですね。
自分が欲しかったのは「水温計」「電圧計」「ギヤ位置」「瞬間燃費」でした。あと「スロットル開度」というのが今は楽しいです。どれくらいアクセルを踏んでいるかがわかるんですよね。
デジタルだと6項目表示できるので、あともう一つを何にしようか検討中です。