神保町〜秋葉原

そろそろ来年の手帳を購入しようと、神保町の三省堂へ。
途中、丸沼書店で憲法の過去問とか購入。多分見ないですけど。

三省堂は手帳コーナーが8Fにあるので、そこまで行きました。据え置きようと持ち歩きようを購入。

そのまま秋葉原@ヨドバシに。HPBを購入しようと思ったけど…高い!ネットでは1980円だったのに、店頭で見たら5000円もする。これは無いわーと思って帰ってネットで購入することにしました。

かみさんが仕事終わったというので秋葉原まで来てもらってその後日暮里のいなげや経由で帰宅。晩ご飯は昨日のカレーうどんと、プチすき焼き。高級卵が美味しかった。


さて、HPBを購入しようとおもったら、ソースネクストのはHPB11でした。今販売されてるのはジャストシステム。販売元しょっちゅう変わるソフトですね。ということで、HPB12のDL版を購入。
サイト真面目に構築しなきゃ(笑)