大丸

かみさんの仕事が早く終わったとのことで大丸へ。
ただ、それでも時間が遅くて何も売ってないですね。大丸の上で食べようにも、高すぎです。

そのまま南進しました。南側の建物も見ましたが、いまいち入りたいお店がありませんでした。ところで、志賀国際ってこのビルに入ってるんですね。初めて知りました。すごい。


さらに南進して有楽町へ。イトシアで食べようとしたら…すんごい混んでました。とてもじゃないけど、並んで食べるのは無理だなと。ちなみに、クリスピードーナツでしたっけ?こちらも凄い並んでました。みんな、どんだけドーナツ食べたいのでしょうか。

結局最後はKK線の下のビルのカレー屋。

ぐるなび - レストラン予約と宴会・グルメ情報 検索サイト

味は普通でした。値段の割には量が少ないですかね。もう少しお手頃なセットがあると良いんですけど。ビールは美味しかったです。