11月16日

今日は11月16日ですね。
日記ってその日に書かないと、よし書こう!と思ったことが思い出せないんですよね。そんなことを思う今日の日記。

相変わらず仕事帰りにちょっと寄り道。秋葉原とかブラブラ。うん、特に何があるって事はないんですけどね。自分は今まで通りです。

今日はカレーが作ってあったので、近くのカレー屋にナンだけ買いに。いつもはかみさんにお願いしてるのですが、今日は自分が。仕事終わらないみたいですから。
とりあえず「10分位で出来るよ」と言われたので、一回車を出してから15分後位にカレー屋に。行ってみたら「もうちょっと待って!」と言われて、更に5分位待たされました。ちなみに、いつもよりちょっと分厚いナンだったかな。

さて、ナンをもらって車に戻ったら…警察官がいました。「すいません!」といって、「まぁ特には良いですけど、免許証だけ確認させてくれ」とのこと。通報があったからと言われたのですが…そんな本当に5分も駐めてないんですけどね。どんだけレスポンスタイム早いんだよ!とは思いましたw。

その後、かみさんが「頭痛が酷い」というので、会社まで迎えに。まっすぐ帰ってカレーを食べました。