良い天気

今日は良い天気でした。
朝ご飯を珍しく食べた後、外出。車でぷらっと。
最初宇都宮に餃子を食べに行こうとしたのですが、餃子祭りらしい。多分混んでるだろうということで、宇都宮は回避。

とりあえず羽生のジャスコに行くことに。そう言えば途中給油しましたが154円*1。高いな…。でも、これ50円以上税金なんですよね。特に、オイルショックのときに税額を倍にしてるらしい。
テロ特措法とかも大切だけど、このガソリン税を何とかしてもらいたいです。

昼は17号バイパス沿いのびっくりドンキーへ。席が寒い上に、パケットディシュ水っぽい。ドンキーはほんと味が落ちた。

その後羽生のジャスコへ。あっ、途中北本市の「きくまつり」とか寄ったりw。

羽生のジャスコは確かに大きいですね。でも、日本最大?って思うくらいの大きさでした。未来屋書店が入っていたけど、未来屋にしてはでっかかった。

ただ、意外にものが無かったので、何となく浦和美園ジャスコによることに。
どんだけジャスコ好きなんだよw

Pastelで晩ご飯を食べて、ぷらぷら見て帰宅。

*1:ハイオクです