晩ご飯という名の戦い

まず昼間有楽町のビックへとあるものを買いに。水曜日ですからね。
そういえば、駅前に丸井が出来てました。あー先週できたみたいで。とりあえず地下の飲食街を覗こうとしましたが…大量に人がいたのでパス。上にはTSUTAYAも入ってるようで、そのうち行ってみます。

さて、昼間自動車屋から電話。「バックモニタの在庫がないので、土曜日の納車は難しいかも」と。(´・ω・`)

流石に休みの都合が付かなくなるので、最悪今月納車出来ないヽ(`Д´)ノ


バックモニタは後日って言うと思ったら…「部品の関係でナビもつかないかも」と。そりゃないでしょ〜。と言ったら、色々確認してくれて何とか全部取り付けられることに。よかった(笑)

バックモニタですが、特に指定しなかったので自分の車につくのは通常のバックモニタ。

http://toyota.jp/dop/navi/lineup/option/back_monitor/index.html

ところが、もう一つあって、バックガイドモニタというのも有るんです。

http://toyota.jp/dop/navi/lineup/option/back_guide_monitor/index.html

バックガイドモニタは、自動車が動く方向に補助線が動くというもの。バックモニタは補助的な使い方の方が危険が無いので、そこまで必要ないんですけど。ただ、どうせつけるならバックガイドモニタの方がよかったかな?

あとは、自動車保険の手続をしてもらって今日は終了。


家に帰ったのは22時位。晩ご飯をどうするかってことで戦い(笑)。結局近所のスーパーにしゃぶしゃぶセットを買いに行きました。

家で食べた方が自分は好きなんだけどなー。