遅いキムチ鍋

今日は午前中は水曜日に出す判例研究の資料を作成。って、今頃です(すいません)。
とりあえず、送信しましたが、明日休みなので相手先に届くのは火曜日。使うのは水曜日。こんなギリギリでよいはずがありません。かなり反省です。

さて、昨日の関係で不動産屋に。駐車場の保管場所証明をもらうためです。あっさりくれました。あとはこれをそろえて所轄警察へ。明日行くしかない…んですけど。

あと、ついでにディーラーに電話。バックビューモニタをつけてもらうことにしました。4万ちょいかかるみたいですが、仕方ないです。あった方が絶対便利だと思うんです。でも、実際使ったこと無いので何とも言えないけど。
ちなみに、後付でつけたカーナビ。型番がわかりませんw。富士通テン製だということはわかっているのですが。まぁ納車までドキドキしていますか。

夜は遅くなってから近所のスーパーに買い物。キムチ鍋。とりあえず明日の昼はこれにうどんを入れて食べようかと(笑)