お盆休み

結局、お盆はどこにも出かけず…というより、普通に仕事でした。
それじゃ、かみさんもあまりにもかわいそうだと思ったので(笑)、晩にちょっとお出かけ。

マカロニ市場藤沢店に行きました。行きは首都高+横浜新道。道は空いてました。相変わらず原宿は混雑してますけど…。

今日はクラムチャウダーピザと、ボンゴレのスパゲッティを注文。うん、おいしい!
結局、テーブルの上にあった油?のような物は使い道が解りませんでした。

その後、藤沢駅周辺を探索。主に行ったのはIYですが…6Fで不審者ごとく店員に話しかけられました(笑)

あー!そういえば藤沢ってビックカメラが出来たんですよね!今度開店時間内に来店したいです。さいかやも良いよね!

帰りは、下の方が渋滞してないと思って、横浜新道→第三京浜で。この方が安い!全部で450円で都内に戻ってこれるんですよね。お得でした。