散財三昧!

昼間から秋葉原に行ってきました。
まず購入したのは…ゼルダの伝説。DS版ですね。ゼルダの伝説だけならいいのですが、DS本体も買っちゃいました(笑)。最近、DSをかみさんに取られているので。とりあえず、新しいDSを渡して、昔からあるやつを取り返しました。

あと…PC本体を買っちゃいました(笑)。金持ち!じゃないんですけどね。お金無くなりました。
多分、PC-9821Xa16依頼、ず〜っと自作機でやってきたのですが、今回はGatewayのPCを購入。値段も安いですし、楽だから(笑)
それに、最近はパーツを交換しようとすると、結局マザーボードやらメモリやらHDDやら全取っ替えなんですよね。そう考えたら、メーカー製買っちゃうのも手だなと。
相性とかあんまり気にしなくて良いし。ということで買ってきました。

ただ、今あった場所に新PCを設置して、旧PCをどかそうとしたら…ついでにこれを片付けてとか、この本捨ててとか。家を整理して1日終わりました(笑)