かにづくし

今日は楽天で頼んでいた「蟹」が届きました。冷凍ですけどね。ちょっと期待!

ということで、昼間は家でリラックス。夕方になって駒込のピーコックに買い物に行く。人多い!こんなにピーコックに来るんですかぁ!って位いました。ということで…無駄に散財。

さて、晩ご飯についに蟹を食べました!蟹しゃぶ!味は…まぁまぁかな(笑)
良く考えたら、もともと蟹自体「めっちゃ好き!」って訳じゃないんですよね。

それでも食べ過ぎたので、食事後久しぶりにボーリングに行きましたよ。1ゲーム目が120台(笑)。2ゲーム目が珍しく178!170超えたのは初めてじゃないかな〜。頑張りましたよ。
ボーリングは好きなんです。履歴書の「スポーツ」欄に「ボーリング」って書くので(いや、他に書くものが無いだけだけど)。

定期的に行きたいな〜。