ジャスコ探訪

今日はかみさんの仕事が早く終わったので、自分も早めに帰宅。
折角なのでどっかに出かけようと思い…ジャスコ柏店に行ってみました(笑)

でも、途中渋滞が酷くて困りました。三郷駅前恐るべし!

豊四季駅を抜けて柏駅近くの6号に。どうやら南側に有るみたいなので南下していくと、6号沿いにジャスコ柏店がありました。

3階建てで新しい感じがしましたよ〜。とりあえず、お腹が空いたので晩ご飯を食べることに。いかにも「ジャスコ!」って店が多い中、田舎うどん屋というところで食べてみました。

ちょっと高かった(つけうどんだけで、大盛りだと1000円!)のですが、味は美味しかったです。うどんのこしがあるというか、もう「固い」ってレベルなのですが、これはこれでありかな。

あと入っている書店は未来屋でした。